忍者ブログ

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165



なんとか更新。

新しいおしごとにありつけて早一週間。未経験というアウェイで、頑張って立ち回っていきたい昨今。
当たり前ながら、色々時間がとり辛くなったので、動きが制限されるけど。
やりたいことはむしろ増えているので、ゆっくり消化していきたいね。

夢遊していたかのような以前に比べたら、モチベは上がったような気がする。
むずかしいもんだね。


とりあえず、考えているor進行中の自己満足計画。

妄想中
・TRPGもしくは、テーブルゲーム
・虚構CD制作その2
・SHATTER STAFF Tシャツ制作
・GODSGARDEN4 観戦会。


進行中
・SHATTER STAFF本(テーマは決定、ゆっくり描き溜めていく)
・ロマサガ3のTCG制作(土台ルール70%、制作計画表に取り掛かり中)
・スパ4AE身内大会(本格的なやつ、参加者、運営協力者がある程度集まれそうなら)

あえてこうやって羅列してみると、捨てフラグ立てたみたいに見えてくるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ある程度制限があったほうが動きやすい、ということもある。
時間その他のリソースの整理がしやすくなったりするのよね。
あと「適度にめんどくさいこと」と「適度なリターン」があることで生活にメリハリが出るのもある。
そういう視点から見てみると仕事による制限もそう悪いものでもないさ。
とりあえずお仕事がんばなのよ
ワラシカイザー 2011/07/02(Sat)01:13:51 編集
Re:無題
ありがとうござーい。
たしかにそのとおりかも。


がんばるよー。
【2011/07/02 15:51】

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]