忍者ブログ

[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313




っていうおそろしかっこいい響き。


処分した本やらDVDがお金になって返ってきたので、気になってた

大人の科学マガジン ピンホールプラネタリウムを買う。


サイズもそこまで大きくなく、15分で自動電源OFF
これをつけて寝る以外に手はない。

私の意識は幾億の星の海へ 石でできた舟を漕ぐのよ!






遮光カーテンとはいえ、外の光が結構入るのだが、見える。見えるぞ膨張する宇宙が!







これ、かなりすごいことなんじゃないの。

一番苦労したのは、写真だったり。素人なりに設定値色々弄ってなんとか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]