忍者ブログ

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

deskt.jpg
最近、自己満足メーターが下がってきた。
なんかおもろいことないかなーと、鼻をほじりつつ逆立ち。

ということで、なんかつくろう。

こういうのつくりたいなー、やってみたいなーという興味は、そこそこあるが、それらは単体では、取り掛かる意味が小さく、結局やれずじまいになっている。
しかし、そのいくつか(割合多く)を内包するような自己満足効率のよい「やってみたいこと」がでてくると、テンションが上がってくる。

今まで、やってみたことを、駆使、もしくは試す余地があるなら尚更。
そういうもんないかなと考える。

あと、つくりたい、つくる、つって出来た試しがないという事象が多いのは、意思とかマネー、時間云々の前に、過程をひどく置き去りにしているからだと思う。

そのほかにも当てはまることなんだろうけど。
気にしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]