忍者ブログ

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

文字うちたくなったので、とりあえず、更新。


こんにちわ、過去ついカッとなってやった事例、第一位は、
時間に追われ、直らぬ寝癖をハサミで成敗。 面会謝絶で懺悔至らぬミアツカです。


いちおう水面下でちょくちょく動いてたけど、それらが一旦休止というかたちになったので、停滞。
個人的にやりたいことが、2,3あるけれど、自分の状況がかなり切迫しているので、兎にも角にも土台成型のため、空白の職歴と格闘する昨今。

順調だった減煙もここにきて、暗黒に再突入。
気づかぬうちに、寄生していた横腹の肉。(ちなみに側筋という名の筋肉はない)
夏の気配に感づき、アップを始めだしたアトピー。


と結構、陰のパターンに入っているので、一度自分を叩き潰してから気持ちを押し上げなければいけないかも。
あと身体を動かすことは大事だなー。
健全な精神は、健全な肉体に宿るっていうし。
日常を生活するうえで、大切なことですな。


最近HOTなワード
ネット 肉体と脳の分離 偶像化 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]