忍者ブログ

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暦の上では立派に冬なのに、外の景色は全然ちがうね。
近所では綺麗な紅葉がまだ目にはいります。


年の終わりまで、あっという間だという教訓を毎年活かせぬまま新年の幕開け。
これを繰り返すということは、きっと区切りは、別のところにあるのかも。
あるのでしょう。
遠くの山々が見えるこの時期になると、少年の時分の記憶がにょきっと顔をだしては、凶相でこちらの眼をつかんで離し、舌でもって、眼窩を舐めまわします。

なんか最近、気軽に人と会いたがる傾向があるので、12月は引き篭ってエンジョイ孤独。


ひさしぶりにスターリンを聴いていたら、なんか色々あらぶってきた。
あとグループ魂の、カバーがかなり良いね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]