忍者ブログ

[339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328




魔都紅色幽撃隊が気になる
今井秋芳氏の手がけた作品は九龍妖魔学園紀以外は、やったことなし(しかも頓挫)
たまたま4Gamer特集記事みただけだけど、すんごい美味しそうな匂いがする。




最近のブーム

右手の薬指の分離動作。
ずっと前から気になっていたのよね。
中指薬指小指の三本の 連帯感とはかけ離れた惰性で一緒に動いてる感。
これがなんとなく気持ち悪い。
とくにびっくりするほど動かない薬指。
いかに両隣の指に介護されてるかがよくわかる。

手の構造的にこの3本はつながっているらしいのだが
それにしてもお前はもうちょっと頑張れるだろ。
と思わずにいられない。

楽器を弾かないので、これといった目的があるわけではないのだが。
とりあえず、右手を対象にトレーニング中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]