忍者ブログ

[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




downy 無題(5th)

あと少しで。




私が高校を卒業するかしないかの時期に出会い、未だに私のなかの多くを占めるバンドである。

今の時代。こういった音楽は目新しいものではないし、いまのシーンに目を向ける力があれば、同種のものを、見つけることはできるのだろうけど。

やはり自分の時代というものに、依存してこその嗜好という意味では、downy以外にはない。
単純にそう思えるからこそ、待っていました。5枚目!


1stの麗日のあの底なしの狂気を内包した危険なきらきら感は、いつ聴いてもやばい。

youtube先行の春と修羅を聴いた感じでは、4th路線のよう。あー眠れん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]