忍者ブログ

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176


PCのケースがなんか気にいらないので、ちょっとステッカー作って貼ってみた。



amarec20110909-015638.JPEG

なんかいい感じ。

インク切れで微妙だけど。
なんかいいマイクロケースないかなー


そんなこんなで、最近。
複数人から、CODを勧められていたので、時間をみてよちよち新兵プレイしている。
もちろんアベルじゃないよ。
コールオブデューティのほうね。


ただ、傭兵という点ではアベルとも通ってるね。
アベル追体験的なプレイだね。
でも前中K刺す前にヘッドショットされるね。
アタマガー!!


FPS的なものというと真面目にやったのは、Fallout3くらいで、自分はこっちのほうが性に合っているのだけれど、話を聞いてMW2をとりあえず買ってみた。

いざやってみると、むずい。
最低難易度でなんとかシングルを一周したけれど、きっつい。

ただ、ミリオタでもない自分でも戦争映画をいくつか観てるだけで、没入感が半端なかった。
臨場感というものを表出するための工夫がいたるところにあって、戦場を身を屈めて逃げ惑っているだけでも
楽しめる。


戦争映画のオマージュつながりで、攻殻2ndGIGを思い出しながら、ソープをバトーに変換したりして。

そんな邪道遊び。

ということで、誰か2人協力プレイで少佐&バトーのフォローミーごっこしようよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]