忍者ブログ

[364]  [338]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355




unkaiにもらったRX78-2の現行HGの出来の良さと、ふらっと見たプラモ配信で、ガンプラブームが静かに到来。

中学生のときにプラモデルを買わずにホビージャパンを購読していた私。
作例を見ては鼻息をふんばふんばさせていたわけですが。
つくらな損だなとなぜか今思い立ったのです。


いやだって、今のガンプラすげーんだもん。




失敗して比較になってないが。初代と。
スプレー缶を使いきろうとしてえらいことになった。





素組みでこれだから。大したものである。
すさまじいなバンダイ。

そういや、なんか2019年までに等身大ガンダム歩行させようとしてるらしいですよ。
やるからには、一度は盛大に大地に転んで欲しいものですね。
だってそれが2速歩行の浪漫ですもの。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]