忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7




unkaiにもらったRX78-2の現行HGの出来の良さと、ふらっと見たプラモ配信で、ガンプラブームが静かに到来。

中学生のときにプラモデルを買わずにホビージャパンを購読していた私。
作例を見ては鼻息をふんばふんばさせていたわけですが。
つくらな損だなとなぜか今思い立ったのです。


いやだって、今のガンプラすげーんだもん。




失敗して比較になってないが。初代と。
スプレー缶を使いきろうとしてえらいことになった。





素組みでこれだから。大したものである。
すさまじいなバンダイ。

そういや、なんか2019年までに等身大ガンダム歩行させようとしてるらしいですよ。
やるからには、一度は盛大に大地に転んで欲しいものですね。
だってそれが2速歩行の浪漫ですもの。


PR


こんにちわ。
自動車で自携帯を自ら撥ねたマンです。
これ、まじの話。木っ端微塵。


現在ケータイ復旧しました。
リアルで関わりのある人は、連絡の際はEメールか通話でお願いします。
自分、ガラケーなんで。


これで記事更新用に撮った写真もすべてが入滅されたわけですが。


ここ数日、部屋の整理をし続けており、発掘されたものとしては
SSチャロンのツインスティック、ゲームギア(完品)、PCゲー(リーフ系)、昔のバンドのフライヤーなどたくさん出てきたわけです。

レアなものも、少しは出てきたのでネタとして乗っけようと思っとったわけですが、残念ながらお粗末な結果となりました。残念。

なかでも15年前のPCパラダイスやテックジャイアンのバックナンバーは、なかなか”キ”てた
2年分あって、正直過去の自分に引いたことは事実。

そういったものに御礼をし、片っ端から処分し、まだまだ減らないモノの山。
戦いはまだつづくのである。






かっこいいじゃん。
これは買おう。

おふらんすは、洒落乙ですね。


ゾンビは楽しい。
雲海”阿久津”氏のサウンドクラウド用の曲イラストを軽く頼まれていたのでup。

彼のページはこちら
 
大艦巨砲主義(duludulu/オニギリワークス)





できあがり





最近、地味に流行っていると思われる「ぶれ」を試してみた。

自分が試したのは超安直な方法なので、書くに及ばんかもしれんけど。



まず、元の絵を描く。








色調補正つかって数パターン用意


これらレイヤーを適当に重ねる。
(今回はハードライトで重ねた)
基本減法でいいと思う。
それ以外でも色々試したら面白いと思う。


以上超安直な試行でした。

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]