忍者ブログ

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

無限の住人の新刊が去年の暮れにでていたのに気づかず。
読まな!


昨日、duluduluの雲海氏と牛肉氏とで作戦会議。
夕方から開始してトータル10時間ほど議論して早朝。
車で送って解散。

久しぶりに頭をフル回転させてなんか疲れた。
しかしこの悩んで悩んで良案を絞り出そうとする感じが、自分は楽しい。
疲労感が半端ないから翌日休みでもないかぎりできないけど。
結果としては、個人的にはまずまずの内容だったのではないだろか。

あと雲海氏の立ち回りがすごい。
議論内容および、使用したメモ、走り書きの類を片っ端から保存。
ノートPC、レコーダ、カメラを駆使して、徹底的にログを残す、完璧ぶり。
しかも脳を口から垂れ流すような輩たち相手に。やろうと思ってもなかなか出来るもんじゃないよ。
感服した1日だった。


なにやってるかは、まだ形にもなってないので、内緒で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ログ取りと、スケジューリングをきちっとできると
それだけで物事はある程度のとこまで進めるしにゃー
ワラシカイザー 2012/02/20(Mon)20:24:47 編集
読み込み中・・・
仰るとおり、こういうところをしっかりできるといいですよね。
自分もやろうとは思うんだけど長時間にわたっては、無理です。
【2012/02/20 20:30】

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]