忍者ブログ

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

以前から、ずっとひそかに提唱を続けていた髪型。





クトゥルフヘアー。
先端にゆるいパーマをあて、クトゥルフの触手をイメージ。イア!イア!


湯船に顔ごと浸かっては、ゆっくり浮上し、復活を演出する遊びもできる。
寝るときなどは、触手(髪)が頭全体を包み込み、心地よい。
また街なかをこれで歩くことで、正気を瘴気に変えることが可能。
気になるあの子も思わずSAN値チェックだ。

けれど、気づく人が皆無だったのが悲しい。
ていうか、そう都合よくいねーよ。


ということで、いい加減満足したので、切りに行ってきた。


さすがにこれだと、お世話になってる理容室の人に悪いかなと思ったけれど、開口一番「冥土キャバクラ行ってきたけど、あれ最悪ね!」という入りで、杞憂に。



0087.jpg
わざわざ、比較用にコームおいてくれた。

そして、最後には、名状しがたきもの、が残ったという。
なんだこれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]