忍者ブログ

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163


久しぶりに観たけど、うん、美しいね。



・顔TVにて GODSGARDEN4 の開催が発表

顔TVにて確認。観戦勢としては、待ちに待ったという感じ。
色々ありそうだけど、無事開催されることを、祈りつつ、楽しみにしてる。
8月20日に予定とのこと。 配信もされるだろうし、共に観戦する輩募集。

あとPSNはもうよしとして、いぶきとトレモに篭ろ。




・USTで、あきまんTVやってたので観てる。

垢BANの連続で、なかなかリアルタイムで観ることができなかったけど、やっと観れた。
おもしろーい。
あきまん氏缶詰中とのことで、作業しつつ、担当と思われる人としてた雑談がリアル。
きわどい裏話が満載すぎる。

あと、世間話でしてた歳食ってからの生活の話は、なんかため息でた。
俺は太く短く生きるなどと嘯く輩は、大抵いちど身体を壊すと、あわてて健康志向に切り替えるけど、だったらはじめから、気を遣え って言葉は、地味に響く。
先のこと考えなきゃ。

ずっとターンAのジャケ絵らしきもの描いてるけど、息を呑みっぱなし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]