忍者ブログ

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベント帰りのワラシカイザーさん、withナイフ&フォーク&ミート。
下品だけど食事中に写メ撮らせてもらた。


休みに乗じて、部屋の掃除をしていたら、携帯にメール。
ワラシさんからで

ワ「さて、kawa/yooの新刊ゲットしたけど、いる?」

ミ「・・・う、売ってくれ!」

と2ndGIG2話のアイツ※ばりに必死になったら、持ってきてくれたよ!


1ce04717.jpeg

コミティアは今回で、100回目になったそうで、参加人数も過去最多らしい。
おめでたいすな。

にしても、やっぱかっこいいね。
感謝



二話「飽食の僕」に出てくるヘリのパイロット、名はギノ。
シリーズ内ぶっちぎりの駄目っぷり人間性能を披露し、身内界隈で大人気。
少佐曰く、哀れな程真実を知らないプロレタリア。
彼の 「う、売ってくれ!」 は個人的名セリフ。
尚、ストーリーとは、まったく無関係の話でありながら、こいつの話で1話を割くということには、おそらく作品の世界内の問題、傷痍軍人、難民問題などの現状を描写する意図があってとの見方がある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真で見ると本当に太ったなあ俺!
買ってった本は喜んでもらえて何よりなのよ!
ワラシカイザー 2012/05/10(Thu)00:38:30 編集
Re:無題
どもです。
その節はありがとうございましたー。
ポストカードはフォトフレームにいれて飾ってます。
【2012/05/24 20:02】

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]