忍者ブログ

[364]  [338]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358



完成したので、写真をいくつか見繕って貼るよ。

とにかく長いので格納。



まずは、感想。

ほぼ素組みに雑な塗装。
加工ミス。

等々、失敗は数多くやらかしはしたけれども、なんとか完成した今となっては
とにかくうれしい。
今は、眺めてニヤニヤと気持ち悪い顔をしているよ。
WRは、塗装剥げが心配なので飽きてから変形させるつもり。

初のMGの感想は、HGと比べてでけえ。以上。

以下写真。ガンダムUCからMOBILE SUITを流しながら。





 






どぎついトリコロールカラーがあんまり好きではないので、彩度抑えたグリーンを基調に。
Zプラスみたいに軍色が出すぎて、いかつくなり過ぎないように、ホワイトを合わせてみた。

というのは建前で本音はスプレー缶節約したかった。

カメラアイの色は、とにかく黄か赤で悩んだ。
最終的にバーニアの色と合わせて赤に。




ポーズ弄くっている内に両肩のスラスター部が格納気味になっているに気づかず。








突起部分の塗装が上手くいかず、スプレーでは限界がありそう。
マスキングで複数回にわけるとか?




この角度のZの顔が、個人的にぐっとくる。




PS版のジャケ風。
あのビジュアルは衝撃だった。












以上Z2.0。

武装は、ちまちま時間みて作りたいけど、もう満足していたり。
徒手空拳派です。
ポーズつけるなら必要だけど。。。

またなにか作りたいなー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミアツカアキタ , miakka_SS

おもしろそうなことを探しては摘んでいます。
音楽、イラスト、ゲーム、妄想、孤独。
基本ダウナー。底辺単機ホバー走行。
現在オニギリワークスというサークルで色々やらせてもらってます。

悪さをせず、多くを求めず、林の中の象のように孤独に歩め

サークルページだよ

淡々と暇を垂れ流し中
(喋りません)

by lonsdaleite
忍者ブログ [PR]